トカチ3デイズの最新情報

トカチ3デイズ(といっても走るのは2日間ですが)のルートが完成しました。1日300km強、SSは各1回。コンパクトですが、十勝の広さを実感できて、バリエーションのあるルートになったと思います。


【Missing Arrow】
2日目は、分岐の多い林道で、CAP(方位)で進行方向を判断して進む区間も設定しました。すべてのルートを完走する喜びは倍増するはずです。(コンパスやスマホの方位アプリがあれば大丈夫です)

【ロードブックは事前にお届けします】
ロードブックと、公式通知を7月7日に発送します。チームでエントリーしてるい方には、チームにまとめてお届けしますので、チームオーナーに連絡してください。

【pdfファイルの提供】
ロードブックは、pdfでも提供されます(後日このサイトからDLできるようになります)。pdfにはパスワードがかかっていて、参加者だけが開くことができます。

【車検について】

当日の車検では、公道走行可能な仕様であることを確認し、以下の必須装備が準備されていることを確認します。基本的には参加者本人の責任において、安全な車両、装備が準備されていることを前提としています。ご協力お願いします。

必須装備
・水1.5リットル
・パンク修理を含む工具、スペアパーツ
・ヘッドランプ
・エマージェンシー(救急)キット(※アルミシーツ、包帯、絆創膏、抗生物質入軟膏、鎮痛解熱剤等)。救助にあたった人が、救急キットであるとわかるように印をつけてポーチなどにひとまとめにしたもの。

エントリーリストを掲載しました。

ENTRY LIST

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。